INFP型の審美眼まとめ

美しい!役に立つ!を厳選まとめ

夏場は海パン出勤義務化を。

いや~暑いっすね!ほんとこの暑さの中スーツ出勤してる方お疲れ様です!

もう拷問ですよこの暑さは!太陽をなんとかできない以上自分を変えるしかない!

クールビズ?夏にジャケット着ないのは当然だよ、ネクタイ一本でかわるかいwww

 

いやもう夏場は海パン水着オッケーむしろ国が率先して推奨で!

海パン水着なら多少マシになるでしょう。夏なら夏らしい格好しましょうよ。

クソ暑い中スーツなんてどうあっても効率悪いでしょう、我が社は海パン水着でとかすごい宣伝になりますよ?相手へのマナーとかそこそこ大きい会社なら世間が助けてくれます。

 

海パン水着ビズになればいい事だらけですよ?まず涼しい!効率上がる!

水着姿になるんだからエロいですよ?水着姿見てたら少子化だって多少はね?

メーカーさん、雑誌さん、いちおし水着とかで特集バンバン売れますよ?

もちろん見られるんですから体重にも気を使うでしょう。運動だってやりますよ?

頑張って割れた腹筋、合法的に見せびらかしたくはないですか?

 

天○陛下とか海パンサンダルで記者会見してくれないですかね?

誰だってお上には勝てませんよ、暑いんだから涼しい格好しろってね。

海パンはダメでもスーツ無しとかね。洋物かぶれはもう良いよ、日本人らしく和服でいい。

タバコだって10年前では信じられない禁煙ブーム。夏のスーツだって消せるはず!

 

真夏スーツだとこんなおかしいこと言い出すんですよ。放っておいていんですか!?