INFP型の審美眼まとめ

美しい!役に立つ!を厳選まとめ

自殺者専用求人制度とかほしいよね

日本の年間自殺者3万人、特定だけで自殺と思われるだけなら10万人。いや~もったいないね。人道的に生きてればとか、そういうの抜きにして勿体無い。当たり前だけど、人間ってコストがかかるんだよ。そうポンポン生えてこないの。一人の人間作り出すのに2人の親が必要で、その親は恋愛やら結婚やら子供に人生つぎ込むローン組んで、そんで十何年育ててようやく一人の人間が出荷できる。成長促進剤とかクローン栽培がなけりゃそりゃ人居ないよ。そんな個人生産便りの貴重なコストを年間10万も無駄遣いなんてほんと無駄。

もう倫理とか道徳とか言ってられないよね。自殺するなら強制的に徴収囚役活用するくらいでいいんじゃない?自殺は穢多非人とかさ。どうせ死ぬなら有効活用するべきでしょ。男女平等みんな平等なんて嘘さ。どこかで下になる奴がいないといけない。今じゃ自殺したらはい悲しいね、しょうがないねで済ましてる。しょうがなくないよ、使わなきゃ。貴重な資源なんだから。死のうとしたら今よりもっと苦しい材料になるくらいじゃなきゃ抑止にならないでしょ。楽になれないなら抑止になるし、この世に倫理観が邪魔して出来ないこと沢山あるでしょ。

人体実験もそう、単純な奴隷労働力としてもそう、世間じゃできない性の吐き出し口でもそう。出生率や結婚だって、昔みたいに自殺女を独身男に下げ渡して産む機械でもいい。自殺する奴は、人間を辞めるって宣言だ。楽して逃げようとする奴は、今苦しんでる奴らのためになるべきでしょ?死ぬ気でやればなんとかなる事が多いのに、それができなくて自殺する意志薄弱はこき使われて当然だよ。国民と書いて国の民。民の国じゃないんだよ、国の民。国の民は国の資源なの。資源がひとりでに無くなっちゃダメじゃない。これは極端な例だけど、実際自殺者用の制度は用意するべきだよ。

障害者は障害雇用枠なんてのもある。正直障害者は使えないけど、世間体とかで仕方なく取り込んで保護してる。それとはちょっと違うけど、今ある色んな弱者救済制度を自殺者枠でもつくるべきなんだ。もうどうしようもない自殺者用の求人とか、保護するだけじゃなく労働へ繋げる持ちつ持たれるを目指すんだ。自殺寸前者専用サイトに登録すると職歴に免除が付きますとか、家族に年金や税金の一定免除がつくとかさ。もちろん自殺予備軍なのは職歴に書くし、企業側も自殺しない限りボーナスが出るとか色々とね。といってもこんな数秒で考えたような事じゃ無理だけど、自殺予備軍には何らかの利用価値があると私は思うんだ。

下世話な話、可愛い子が自殺するって言うなら死ぬ前にやらせてくれって思うでしょ?どうせ自殺するならなにか私の役に立ってから死ねって思うでしょ?中にはほんとに自殺予備軍に悲しんでいい目を見せてくれる人もいるかもしれないし、死にそうな程弱ってる人ってのは結構需要があると思うんだ。私、死にます!けどその前に○○したいです!って言えば大抵なんか成功しそうじゃない?世界中でたまにホームレスが人気になって募金で大金持ちとか、難病で苦しんでる子がニュースで取り上げられて募金たんまりとか。

ガチで死ぬ気でやります!とか、相当なパワーを出せると思うんだよ。文字通り命を燃やすわけだし、案外やりきった後はやっぱり死にたくないなんて思うかもしれない。そういう自殺予備軍が駆け込めるとか、自殺で悩んでますって普通に言えるような窓口が必要だよ。YouTubeで今日の自殺予備軍とか公式チャンネル作ってさ、沢山の目に晒すとかさ。きっと皆無責任に死なないで!とか励ましてくれるんだぜ。それで孤独感とか消えるかもしれないし、自殺の悩みを解決できるかもしれない。馬鹿にすんなって自殺するかもしれないけど、やった上でそれを選ぶならしょうがない。さっさと死ね。

自殺するときはするっと死ぬ奴ばかりだから、ホントに自殺する前に一見するべきみたいなサイトや制度、作るべきだよ。それで自殺が止まれば万々歳だし、そのまま自殺したとしても、まぁ一見してくれたとか色々考察の余地が生まれるしね。