INFP型の審美眼まとめ

美しい!役に立つ!を厳選まとめ

ネコのように飼ってくれる人募集

ぶっちゃけネコが羨ましい。一日中ゴロゴロして、餌貰って、飼い主に愛想振りまいて。ほんと羨ましいぞペット共。私だってペットになりたい。私だって働かなくても良くて、飼い主にプライド尊厳かなぐり捨てて甘えれて、飼い主とペットという絶対的な主従という安心感に包まれたい。無理を言うなら美人でおっぱいでかくてエロいならなお良し。別にショタでもいいし、おっさんや老人でもまぁいける。私は自分で食事の用意もするし、トイレも自分で始末できる。言葉がわかる程度には賢いし、掃除洗濯とか細々した用意もお手の物。自分が飼われてるって実感があるからそこらのペットよりもよっぽど媚を売るし。

結婚とか愛人とかともとれるけど、これってそれとは違うんだ。伴侶でも愛人でもなくペットが重要なんだ。伴侶とか愛人とか、人間扱いは尊厳が邪魔をする。中途半端な立場は扱う側もされる側も不幸である。主従関係は明確にしなければならない。王様の妻だって、いい妻は政治に口出しなんてしないでしょ?お前はその立場だから、その立場に見合うどんなことをしてもいいんだよ、という免罪符は絶対に必要なのだ。私はプライドが高い。もうむちゃくちゃ高い。それに加えて実は甘えたがりである。けどプライドがそれを許さない。無茶苦茶甘えたいけれど、世間体だとか、年とか、性別とか、そういう諸々が邪魔をする。たとえ恋人や伴侶ができても甘える事は絶対にない。そこは立場というプライドがあるからだ。

ほんと、世間は自分を曝け出せる場所を儲けるべきだ。援交だっていっそ公認しておおっぴらにやればいい。そっちの方が取締もしやすいし、援交に対しての認識もかわる。援交する人物にだってそうだ。需要があるからやれるのに、やれ風紀だなんだとごちゃごちゃいって人間であろうとしやがって。ホントはドスケベエロ万歳の癖に隠しやがってむっつりめ。人類の発展にはエロが無くてはならない。なぜそれを恥じ、隠すような女々しい真似をするんだろう。

ダンテにあるでしょ、地獄門。汝、この門をくぐる者は一切の希望を捨てよって。政府はおおっぴらに作るべきだよ。汝、この門をくぐる者は一切の世間体を捨てよって。この先は男も女も職も関係ない、ひたすらに欲求を満たせる場所をつくるべきなんだよ。んでもって欲求を満たすのは普通の事だって広めるの。人間の性癖は幅広い。同性愛もいる、NTRが好きな人だっているし、スカが好きな人もいる。ロリもいれば熟もいるし、甘えたい叱られたい大人だって居る。今の時代、そういうはけ口が少なすぎる。ただの風俗じゃ満足できないんです。

性欲だけに限らないよ。私も言ったけど、ペットみたいに飼いたい人や飼われたい人もいるはず。潜在的には沢山いるのに、倫理観やらどうやらで全く表に出ない。本人同士に合意があればそれでいいって世間じゃない。世間じゃなくて、互いに納得できればそれでいいじゃない。互いに納得できて、商売できてるのに邪魔する世間って税金じゃない。もっと変態街とか曝け出せる場所が必要なんだ。駅とか図書館とか、人脈とかコネとか無い人でも即使えるってくらい手軽さが必要なんだ。

飼い主探してます、って電柱に人間の顔写真が貼ってるような世界って、すっごい楽しいと思うよ?