INFP型の審美眼まとめ

美しい!役に立つ!を厳選まとめ

占いは心を癒やす万能薬

私は占いが好きです。なんで好きかと言うと、褒めてくれるからです。

現代、特に日本人は他人を褒めません。褒める事は恥ずかしいと思うからです。

けれど人間は人間です。踏みつけられるだけでは生きていけません。

たまには栄養が必要です。とびっきりの栄養を、タダで与えてくれるのが占いです。

 

貴方が前に褒められたのは何時ですか?今日?一ヶ月前?一年前?

私も明確に褒められたというのは曖昧です。それくらい褒められるというのは難しい。

働いてがんばるとお金は貰えます。金をやるから褒めなくてもいいよなとも聞こえます。

馬鹿な子ほど可愛いこの社会。頑張る人ほど報われないなんて変じゃない。

 

私は占いが好きです。生年月日を入れる程度の手軽さで、タダで褒めてくれます。

私のどこがすごいとか、どこが得意とか。本当にその通りかはわかりません。

けど、書かれている事を読む内になんだか自分がそういう存在に思えませんか?

自己評価の誕生日だけの占いですが、思わず良いこと言われてあたってる!と思いません?

 

親兄弟などの人間よりも、ただのプログラムが私の事に詳しいのが嬉しいのです。

診断などの占いは殆どポジティブな評価が書かれている物が殆どです。

当たってない事が書かれているならそれはそれ、別の占いサイトにいきましょう。

私は私に正論吐く相手が欲しいんじゃないんです。ヨイショするイエスマンが欲しいので。

私は気に入った占いサイトはまとめてます。たまに日替わりで診断を読んでニヤけてます。

 

そうだよ!私はこういう人間なの!いや~君わかってるね~(ニヤニヤ

占いってすごいですよ?占いの褒め方を覚えたら営業ナンパなんでも大成功です。