INFP型の審美眼まとめ

美しい!役に立つ!を厳選まとめ

将来的には老人社会で介護徴兵制度を

日本の人口、やばいです。やばいって皆知ってるけどどうやばいかは知りません。

皆見たくないんです。薄々わかってるんですよ。ホントは直視したらなんてことないん物なんですけど、自分の国がそんなことないって背けてるんです。

だって嫌でしょ、3人に一人が老人で。嫌でしょ、職も金も若さも無くなって。

 

とんでもない厳選老人社会ですよ。この歳でオールドボーイですよ。

3人に1人って事は、残りの2人で老人1人を支えなければなりません。

そりゃ介護も人手不足になりますよ。介護以外にも職あるのに3人の内2人ですよ?

介護人口は給料や待遇改善程度じゃもう手遅れな状態にまで来ています。

 

医者よりもお金貰えて、けど使う暇ないなんて職になりそうですね。

人の居なくなった地方では痴呆老人を山に捨て始めるかもしれません。

求人じゃどうしようもなくなって、介護戦士を徴兵義務化するなんて事も。

人の居なくなった日本は誰が守るんでしょうね。前線は爺婆兵で埋め尽くされ・・・。

 

なんか焦りすぎると喉元すぎてなんとやら。なんかどうでもいいくらい冷静になります。

どーせ若さみたいに年取るほど価値が下がる日本なんですから、好きな事やりましょうか。

どーせ正社員とか年金とか結婚とか一人でどうしようもないレベルですし。

どーせどれもこれもどーせどーせどーせ。明日の事は明日の私に任せる!

 

おっしゃ寝よ!