INFP型の審美眼まとめ

美しい!役に立つ!を厳選まとめ

ドスケベとかいうパワーワード

ドスケベって言葉、エロいと思いませんか?

いや何言ってんだこいつって思うでしょうが、私は常々思ってたんですよ。

ドスケベって、ほんとにドスケベだなって。いや文字のままなんですけどね。

私が言いたいのはこう、ドスケベから感じる計り知れないエロスというか。

 

「ド」と「ス」と「ケ」と「ベ」。これらが合わさって初めてドスケベ。

「ド」と「ス」と「ケ」じゃどっかの三男に居そうな名前ですし、「ド」と「ケ」と「ベ」じゃどっかの方言や妖怪にしか聞こえません。

たった一文字で三男と方言が計り知れないエロスへの道を開くのです。

 

あぁ^~ドスケベドスケベ!こんなエロい言葉がほかにあるか!

あぁ、ドスケベのあの万能感よ!どんな語呂もたちまちドスケベ!

あぁ、ドスケベ+適当な名前の計り知れないエロスよ!

これがおっぱいとか変態とかじゃあ違うんですよ、なんかエロとは違うんです。

 

ドスケベとか人妻はエロい言葉。おっぱいとか変態はエロいけどエロくない言葉。

このもやもやとした感覚、理解できる人いませんかね?