INFP型の審美眼まとめ

美しい!役に立つ!を厳選まとめ

現実の顔を鏡で見る顔に変える方法

風呂上がりに見る自分の顔、なんだか美形だと思いませんか?

鏡で見る自分の顔は悪くない、いやむしろイケてんじゃん!

そんな自身を粉々に打ち砕く証明写真、外出時の鏡、写真・・・。

誰だってウソ、私の顔不細工すぎ・・・?と落ち込んだことがあるのでは?

 

今回はそんな現実という不細工顔を、いつもの美人顔に変えちゃいます!

本当の自分の顔はどっちとか、見慣れているとか、太陽光とか、写り加減で変わるとか・・・そういうなんか科学的根拠はいりません。今すぐできてしまうのです!

やり方はいたって簡単、「常に決め顔」これだけです。

 

鏡に映る顔が美形なのは、無意識に角度を調整したり決め顔を作っているためです。

外出時に不細工に見えるのは、そんな決め顔を作る前の不意を打たれるせい。

家の鏡での決め顔が化粧中なら、外出時の写真や鏡はすっぴんの貴方なのです。

決め顔の貴方は貴方の顔のポテンシャルを100%発揮している状態。

家での鏡の顔も貴方、外での不細工な顔も貴方。どちらも同じ素材です。

間の抜けた顔、だらしない顔というように、誰だって意識してない顔は不細工なんです。

 

要するに、常に常在戦場。外でも美人になるには、常に決め顔をすればいいだけです。

決め顔を維持するには、決め顔を維持すればいいのです。一見矛盾しているようですがこれが一番手っ取り早い方法です。

マラソンの走る距離と同じで、毎日限界まで続ければ維持できる時間も増えるのです。

決め顔を維持するために、常に鏡をそばに置きましょう。鏡を見る度に顔をつくります。

 

実は、こういった例は沢山あります。

例えばドラゴンボールの悟空。彼は更なるパワーアップのために、一時的な変身であるスーパーサイヤ人状態を普通の状態にするという訓練をしています。

例えばモデルの腹筋。彼ら彼女たちは度々素晴らしい割れた腹筋を見せてくれます。しかし、あれは実は100%モリモリに腹筋に力を入れています。

一見すると腹筋が割れている人も、力を抜けば割れてないなんてよくある事です。

 

逆を言えば、インスタグラムやツィッターでの自撮りなどの美人達。

彼女達もまたその1枚一瞬に100%のポテンシャルを発揮している奇跡の一枚です。

実際に現実で見たらおそらくとても不細工だった、なんて事ばかりですよ。

風俗パネルで嬢が美人だからといって、理想が砕かれた事、ありますよね・・・。

 

自分の顔は意識すれば極めて美人に変えることが出来るのです。

また、あなたが見る他人の写真は奇跡の一枚であり、現実は大したことがないということも忘れないでください。あなたは平均よりは自身がモテる顔なんです。