INFP型の審美眼まとめ

美しい!役に立つ!を厳選まとめ

2017-07-18から1日間の記事一覧

ヒロアカの蛙吹梅雨ちゃんがケロい件

dic.nicovideo.jp 蛙吹梅雨 - Google 検索 蛙吹梅雨とは、「僕のヒーローアカデミア」に登場する蛙人である。可愛い 水中で行動したり、壁をよじ登ったり、毒を出したり胃を吐き出す人である。可愛い。 緑地に黒のラインのウエットスーツを着て非常にムチム…

かゆい所に手が届くおすすめ筋トレブログ

oneh.blog.jp www.youtube.com oneh.blog.jp oneh.blog.jp OneHさんのブログでは、筋トレについて様々な体験談が書かれています。 デッドリフトやスクワットへの見解、どうすればいいなどの体験談は必読です。 他にも有名ボディビルダーなどの動画を和訳して…

シュワちゃん並の大胸筋お化けのサイト

www.youtube.com scoobysworkshop.com 海外で人気の大胸筋お化け、ScoobyのYouTubeと個人サイトのまとめです。 彼の動画では基本英語ですが、見ただけで分かるようなエクササイズをやってます。 驚くべきは彼がナチュラルな所。薬物一切なしの天然体型! 多…

海外のおすすめデッドリフター。

www.facebook.com Dan Green-Powerlifter - 動画 | Facebook Dan Green Powerlifter - YouTube www.youtube.com Dan Green. 海外でも有数のデッドリフターです。筋骨隆々、400kgを上げるマッチョメン。 全身運動のデッドリフトをやったらこんな体型にな…

人は顔ではなく眉毛が9割

眉毛。眼の上にあり眼に汗が入るのを防ぐための毛。 その眉毛、現代では機能を越えて美や対人関係に出生しました。 女性で眉毛を剃る、整えるのは当たり前。眼の上のコブ、それが眉毛。 実は、人の印象は顔ではなく眉毛で決まるのです。 人間がその人物に評…

ネットって、基本他力本願のボランティアだよなー

ブログを書いてて理解したことがあります。 ネットの情報って、皆誰かしら書いたものが全てです。 当たり前ですよね。けど、ネットで記事を書いて収入を得る人は少ないです。 ネットではタダ働きが前提で、けどその善意のボランティが無いと成り立たない。 …

神に祈る正しい順序。

天は自ら助くる者を助く。 これは自分でなんとかしようと頑張る人には、天が助けてくれるという言葉です。 この言葉、頑張らなくても必死に祈れば助けてくれると誤解している人も多いです。 問題に対処するよう頑張るよりも、祈る方を頑張る方、大間違いなん…

紙を折り続けたら月まで届くとかいう詐欺のお手本

唐突ですが、紙を折り続けたら月まで届くそうです。 そんなわけねぇじゃん!と思うでしょうが届くんです。理論上は。 実際にやってみた人もいるでしょう。TVで特集組まれた事もあるくらい。 そんな月への紙旅行には、まさしく詐欺のお手本が詰まっているので…